This Category : ★お食事

--.--.-- *--*


2012.01.29 *Sun*

にんじんの葉っぱをあげてみた

にんじんの葉っぱって可愛くないですか??

IMG_0140.jpg

だからインテリアとして育てていたのですが
にんじんの葉っぱにはビタミンが豊富であるとの情報を聞きつけ
もっちゃんにあげることにしとのであります。ぷいぷい

IMG_0141.jpg

かわいそうだが、にんじんの葉っぱを千切る
足元ではもっちゃんがスタンバイフォーメーション

IMG_0142.jpg

やべっ
ピント間違えた


にんじんの葉っぱを食べてるもっちゃんの唇を激写するのでありますぅ~

IMG_0143.jpg

と、思ったら
カメラのピントを合わせている時点で全部食われてもうた。。。
早いよ!!


IMG_0144.jpg

もう無いです~

IMG_0145.jpg

ブラウスのボタンを齧るのは本気でやめて下さい

IMG_0146.jpg

ちなみにもっちゃんと遊ぶ時は
汚れても良い服で遊びます

IMG_0147.jpg

にんじんの葉っぱは喜んでくれたみたいv
また育てようっと!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

2012.01.04 *Wed*

餌を変えました

IMG_0131.jpg


ニッパイのリアルな顔のモルモットが描いてあるやつです 笑

IMG_0132.jpg


さっそく与えましょう
今日は前の餌とミックスで与えます

IMG_0134.jpg


くれくれアピール中

食いつきは前と変わらず
しばらくはこの餌で良さそうです(*^_^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

2011.10.09 *Sun*

トウモロコシの皮

本日のおやつ

夏の名残り?トウモロコシの皮~。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚

IMG_0099.jpg


コレもっちゃんの大好物ハ100F~1



IMG_0100.jpg


早くよこせ~


IMG_0101.jpg

タダではあげない
唇を撮影させていただきます文字_L~1


IMG_0104.jpg


(ど~でもいいが、食べにくい。。。)


IMG_0105.jpg


飽きたら放置文字_L~1
思う存分食べてくれ

IMG_0098.jpg

トウモロコシの皮がものすごく好きらしく
くれくれアピールが凄いのです。。。


でも今年はもう終わりかな~
残念だね、もっちゃん



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

2011.09.04 *Sun*

パセリの日

すたんば~いふぉ~め~しょん!!

IMG_0084.jpg

今日のおやつは何ですか??

IMG_0085.jpg

パセリです。。。
モルにとってビタミン不足は病気を引き起こす。。。
こまめにビタミン補給をしなくちゃね!!

IMG_0086.jpg

と、いいますか
パセリはもっちゃんの大好物v
これでもっちゃんの高感度がアップだぜ!!笑

IMG_0088.jpg

一心不乱に食す。。。

IMG_0089.jpg

どうしてもピントがパセリに。。。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


2011.06.11 *Sat*

モルモット×スイカ

もっちゃんに夏の味覚、スイカを進呈いたします。。。えへへ

DSC_0057.jpg


少し齧り、様子をみるもっちゃん
スイカを食べるのは初めてなのだ


DSC_0055.jpg


皮もムシャムシャ。。。
皮も食べるんだ~!!へ~!!


DSC_0041.jpg


ひたすら食べる。。。
気に入ったかい??


DSC_0052.jpg


でも、食べすぎたら下痢になりそうですよね??
あげすぎはダメですよね。。。
撤去ですもっちゃん。。。



DSC_0046.jpg


はっ。。。離して。。。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

管理人

acchann


もっちゃんの手下。
いつかは小動物王国を作りたい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

眠いよ~
原発怖いよ~

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



おもないきもの

もっちゃん
アビシニアンモルモット

いろいろ丸出し
キン太
キンクマハムスター

ブサイクさに定評があります



らんきんぐ

ランキングに参加しています★ ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^◇^)

↓日本ブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ


↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

★ある日のモルモット (127)
★体重測定~モルモットVer~ (3)
★お食事 (22)
★住まい (8)
#その他 (1)
☆ある日のハムスター (79)
 →ハムスター病気 (2)
☆体重測定~ハムスターVer~ (2)
☆お食事 (3)
☆住まい (8)
♪旅先での出会い (1)
♪友達の子 (9)
未分類 (1)
@ある月のお買いもの (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *気まぐれ×(モルモット+ハムスター)* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
