This Category : ★体重測定~モルモットVer~

--.--.-- *--*


2011.05.28 *Sat*

モルモットの体重測定の巻き

健康管理のために毎週体重測定するんだいっ!!
なんて決めておきましたが、すごく久しぶりの体重測定になりました 汗

反省反省。。。


DSC_0030.jpg

1Kgは超えてるだろうと思っていましたが、やっぱり超えてました(^-^)!!
もう少し大きくなる。。。かな??
こんなものですかね~??

大きくなりました。。。


関係ないですが、この間、ペットショップに爪切りにもっちゃんを連れていき
爪を切ってもらっていたら
子供たちが集まってきて

次々に「でかネズミ!!黒ネズミ!!!」
と言い、去って行きました。。。


子供から見たらビックリのサイズなんでしょうね。。。(;一_一)


黒ネズミ。。。。o゜(p´□`q)゜o。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



2010.10.23 *Sat*

モルモット×体重測定

ついに。。。
もっちゃんの体重が1キロになりました!!

わ~い(^◇^)

itikirogoe_1.jpg

見た感じでも成長したのがわかります。。。

デカっ!!

って感じでありんす。。。


オスの平均は1キロと聞いたのですが。。。どうなのでしょう??

もう少し大きくなるのですかね。。。?




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.26 *Thu*

モルモット、体重計りまっせ

アップだぷいぷい


1boyw.jpg


もっちゃんも定期的に体重測定しなきゃ!!
と、いう事で測定です。。。

ダンボール箱にイ~~ン!!

72qqv.jpg

その顔やめて 泣

怖いことしないから!!

痛いこともしないから!!


その切ない顔はやめてくれ。。。

心がいたむよ(*´;ェ;`*) うぅ・・


WTLw8.jpg

ちゃっちゃと計ります。。。

945g!!

1キロいってなかった!!


こんなもんですかね。。。

もっちゃんも成長期は終わったはず。。。

思えば。。。

oF1vq.jpg

この前キン太を入れて体重測定した紙袋。。。(写真ブレタ)

この紙袋に最初はもっちゃんを入れて体重測定していたのだ。。。。

全然余裕に入っていたのに今では絶対入らない大きさまで成長してくれました。。。


あの時のもっちゃんはまだ430gだった。。。

大きくなった。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・

私とても嬉シイヨ


昔は小さくて可愛かったけど

今は今でとてもかわいいから大好きw




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・





管理人

acchann


もっちゃんの手下。
いつかは小動物王国を作りたい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

眠いよ~
原発怖いよ~

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



おもないきもの

もっちゃん
アビシニアンモルモット

いろいろ丸出し
キン太
キンクマハムスター

ブサイクさに定評があります



らんきんぐ

ランキングに参加しています★ ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^◇^)

↓日本ブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ


↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

★ある日のモルモット (127)
★体重測定~モルモットVer~ (3)
★お食事 (22)
★住まい (8)
#その他 (1)
☆ある日のハムスター (79)
 →ハムスター病気 (2)
☆体重測定~ハムスターVer~ (2)
☆お食事 (3)
☆住まい (8)
♪旅先での出会い (1)
♪友達の子 (9)
未分類 (1)
@ある月のお買いもの (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *気まぐれ×(モルモット+ハムスター)* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
