This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*


2010.08.30 *Mon*

キンクマが鳴いた件

ある晩の事。。。
電気をつけた部屋でごろごろしていると

「ぷい~♪」

という声が。。。

どうせモルモットが鳴いているのだろうと顔を向けると

ぷいぷいは爆睡中。。。

???

ぷいぷいの寝言?


たいして気にも留めずにごろごろしていると

キン太が水槽の中を元気に散策していた。。。

そして聞いてしまったのです。。。

「ぷい~♪」


!???

えっ!??

キン太が鳴いたの!??

ってかハムスターって鳴くの??

初めてなので驚きです。。。


でもモルモットの鳴き声とは少し違います。。。
小鳥の鳴き声に凄く近いです。。。

これは正常なんですかね??


某知恵袋で調べるとハムスターが鳴くのは体の調子が悪い時。。。

と書いてありました。。。


あわわ。。。


見た感じは体の調子が悪いわけではなさそうなのですが。。。


そして鳴いたのは2回だけ一昨日の晩だけなんですが。。。


それとも何か要求してたのかな。。。


7uWJZ.jpg

↑もちもちキン太


h4an7.jpg

↑お腹見せてる時って最高にリラックスしている時らしいですね。。。

ちょっと嬉しいv



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


2010.08.27 *Fri*

キンクマ、写真におさめるヨ~

キンクマ。。。だけでなく

ハムスターって基本「ハッ!!」ってなって固まる瞬間があるじゃないですか

私はその瞬間を狙って写真を撮るわけです。。。

uI0Ef.jpg

が、ポーズはいいのに光かげんでダメに映る場合が多いです

あぁ~(-公-、)シクシク

そもそもハムスターにフラッシュってど~なの?

犬はダメらしいですね。。。

JSOl1.jpg

あっ

これはいいね 

めっちゃカメラ目線

ただ遠いなぁ~ 笑

もう少し修行が必要だ。。。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜

2010.08.26 *Thu*

モルモット、体重計りまっせ

アップだぷいぷい


1boyw.jpg


もっちゃんも定期的に体重測定しなきゃ!!
と、いう事で測定です。。。

ダンボール箱にイ~~ン!!

72qqv.jpg

その顔やめて 泣

怖いことしないから!!

痛いこともしないから!!


その切ない顔はやめてくれ。。。

心がいたむよ(*´;ェ;`*) うぅ・・


WTLw8.jpg

ちゃっちゃと計ります。。。

945g!!

1キロいってなかった!!


こんなもんですかね。。。

もっちゃんも成長期は終わったはず。。。

思えば。。。

oF1vq.jpg

この前キン太を入れて体重測定した紙袋。。。(写真ブレタ)

この紙袋に最初はもっちゃんを入れて体重測定していたのだ。。。。

全然余裕に入っていたのに今では絶対入らない大きさまで成長してくれました。。。


あの時のもっちゃんはまだ430gだった。。。

大きくなった。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・

私とても嬉シイヨ


昔は小さくて可愛かったけど

今は今でとてもかわいいから大好きw




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・





2010.08.23 *Mon*

ハムスターの体重測定

今までキン太の体重を計ったことはないのですが

キン太の健康管理をするためにも

週一で体重測定をする事にしました( *´艸`)

jSrVc.jpg

お腹割れてる 笑

起きてくれたまえ。

upMZ3.jpg


すぐ起きた 笑


0w8WW.jpg


紙袋に投入!

112gかぁ~

平均150g(ゴールデン♀の場合ねw)だからまだ成長できるようです(^◇^)


J3aJX.jpg


袋の中はこんな感じ

キン太はおとなしいので何をするにも楽でいい子です(^◇^)

ちゃんと健康管理するから安心してね~♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.22 *Sun*

旅先で出会った奴ら~モルモットVer~

今日は那須のアウトレットに行ってきました~ヾ(・ω・`)ノ

いや~すごい数の犬でしたぁ~ 笑

みんなわんわん連れてきてました~

DOGランがあるからですかね~

子供の数と同じくらいいましたよ 笑

犬が飼えない私としてはかなりの目の保養になりましたヾ(●´□`●)ノ



で、いつもあるのかわかりませんが

ふれあい広場があって

覗いてみたら奴らがいた 笑

LbL7R.jpg


彼らの名はぷいぷい


手前の子はあれだね、顔が黒くて毛が長い。。。

つまりもっちゃんだね。

君の悩みは顔が黒いから写真撮られると目が映らないことでしょ?わかるわかる!

でもかなりかわいいよ君ヾ(・∀・ )


奥の子は。。。


nnQJa.jpg


よく飼育書の表紙になってる種類の子だね。

頭のてっぺんにつむじがある。

色も茶色に白のつむじ。。。

こういう種類があるんですかね?


SoWnB.jpg


そこの丸まっている君の顔はどんなだい?


s3dNe.jpg

ほほぉ~
いいのぉ~

一番私の好みだ 笑

いや。。。全員かわいい!!

いろんな種類がタダで見れてよかったよかった ワァ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.20 *Fri*

ある日のモルモット

ある日のもっちゃん、お散歩中です。。。

奥に見えますは私のゾウさんお昼寝枕。。。

左に見えますはゴミ袋。。。

生活感丸出しである 笑

Y6nRl.jpg


ゾウさん枕はタオル生地でフカフカで気持ちいいのですが。。。

テロリストがゾウさん枕に目をつけたようです。。。


_Xras.jpg


あぁ~齧らないでぇ~ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


8QRqM.jpg


本気だして齧らないでぇ~ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


XB2cf.jpg


乗らないでぇ~ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


散々もて遊ばれた私のゾウさん枕(1800円)

試しに臭いかいでみたら クサッ 笑


もういいです与えます。。。

好きに遊んで。。。



ただし。。。

今度、正面から写真撮らせてください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.18 *Wed*

ある日のモルモット

ドラクエ7プレイ中。。。
最近はこんな感じで一緒にゲームしてます。。。


fdnp6.jpg

もっちゃんは飽きたら散歩に出かけます。。。

LRuA2.jpg

飽きた。。。

o4Gme.jpg


久々のカメラ目線

髪(?)がボサボサだよ!!( ; ロ)゚ ゚

それにしても。。。顔でかいなぁ~ 笑



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.15 *Sun*

ある日のハムスター

ある日のキン太♀

_J7NK.jpg

尻が落ちそうだ

ssyvp.jpg

くしくし

もっと躍動感あふれる写真が撮りたいなぁ~

je6YI.jpg

なんか気づかれた 笑

n0De8.jpg

近付いてきた。。。

わわわ!!
なんか怖い 笑



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


2010.08.14 *Sat*

モルモット、懐くまでには時間がかかる

最近もっちゃんが撫でてほしい時にアピールしてくれるようになりましたヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ


2SP4u.jpg



方法は主にペロペロ舐めてきます。。。
そして噛みます 笑
でも最初に比べると痛く噛まなくなりました。。。
甘噛みです


0Lyu3.jpg


ベロベロ。。。

なぜか舐めるのは足です
指は舐めてくれません(*´;ェ;`*) うぅ・・


k8B0Y.jpg


わかった、わかった


WOAlK.jpg


撫でます。。。
くるる~と鳴いてくれるようになりました(*^ω^)ノ
結構もっちゃんは低音ボイスです 笑


wvIdR.jpg


機嫌が良くなると横たわってくれます。。。
まぁ、本当にたまにですが。。。

後、撫ですぎると逃げます。。。
難しや~

こうなるまでに半年かかりました。。。

モルモットがなつくには結構な時間がかかるようです(^◇^)

気長に待つのがいいのかもね★




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


2010.08.13 *Fri*

ある日のモルモット

毎日忙しや~

でも毎日のドラクエ(7)は欠かさずやってます 笑

つまりはヒマ(●´∀`)ノ


やらなきゃけない事はたくさんあるのにぃ~

KboFl.jpg


おっ?もっちゃんも一緒にマリオテニス(笑)やるかい?


OLEBv.jpg

やりますか?

nDepF.jpg

もっちゃんは逃げだした ▼



こうして日は暮れる





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.11 *Wed*

モルモット、トウモロコシのヒゲが好きな件

トウモロコシの皮とヒゲ

もっちゃんは大好物らしいので嬉しいです

スーパーとかで捨ててあるやつとか拾って与えてます 笑

エコですエコw

7FigS.jpg

むしゃむしゃ

Y8G2N.jpg

美味しいかい?
たっぷりあるからいっぱい食べてね(*´・ω-)b ネッ!

VfsrX.jpg

ちょっと近いよ!!
顔白くなってるじゃんヾ(´Д`;●) ォィォィ



今日はペットショップのポイント2倍の日だったのに結局行かなかったなぁ~




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.10 *Tue*

デジカメで撮影するの巻

いままで携帯のカメラで写真を撮っていたのですが

昨日からデジカメで撮るようになりましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


Usb3n.jpg

やっぱり違うなぁ~

でもこのデジカメは9.0Mなのさ

前の携帯は5.2M

たいして変わんないっちゃ~変わんないのさ。。。

hOfB7.jpg

しかも今の携帯は12Mとかで出てますからね。。。

9.0Mのデジカメなんて目じゃないです 笑

でもしばらくはこのデジカメで撮影するのさ★


後は自分で撮影テクニックを身につけなきゃなぁ~( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.09 *Mon*

先生!ハムスターが透けています!!

夏ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

夏といえばホラーですね。。。

テレビでよく特番とかでやるじゃないですか。。。

心霊スペシャルみたいなの。。。

で、それ見て夜眠れなくなるのが私のパターンです。。。

この間なんか呪いのビデオ見てその夜に金縛りにあいましたからね 笑

ビデオ制作会社はちゃんとお祓いしてんのか!?と聞きたくなります((o(●´皿`●;)o)) クーッ

まぁ見なきゃいいのですが。。。

見たくなる。。。


ねっ、キン太先生!!

あれっ!??先生!!

6RBx7.jpg


体が透けてますよ!??


tMikz.jpg


「まじでっ!?ヤベッ!!」


7uDEZ.jpg


「なぁ~んてな。。。」


水槽に光が反射しただけなのですが。。。


撮影した写真を見る時、何か映っていないかドキドキしながら見る臆病な飼い主でした。。。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.08 *Sun*

黒モル

彼はイケメン

イケメンは身だしなみもちゃんとしなきゃね


Sl44J9rF.jpg


顔洗って~



OOBc5izr.jpg


くしくし


anWamENY.jpg

背中も大事

いいね、いいね



よくもっちゃんは顔周りが黒いから目がどこにあるかわからないと言われる事があります(´;ω;`)

表情もね...


が!

Iz_f5ART.jpg


黒いからこそわかるこの艶やかさ 笑
(写真がぼやけてるけど。。。)

まぁモルモットは基本はみんな艶ややかなんですが 笑

何が言いたいかと言いますと...黒モルも可愛いッスよ 笑

って話(´∀`)





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.06 *Fri*

モルモット×皮(トウモロコシ)

夏ですね(^◇^)

夏と言えばトウモロコシ

トウモロコシと言えば皮とヒゲ

皮とヒゲと言えばモルモット

と、いうことでもっちゃんに皮を与えました


3JFlcG6O.jpg


ちょっと長かったかな 笑



1fn9Hqz7.jpg


足がくつろいでる


05tzSvQR.jpg


と思ったら目は本気だった 笑


トウモロコシの皮って栄養あるんですかね?

なさそうな気がしますがもっちゃんは大好物なんですよ。。。

家にトウモロコシがたくさんあるんで

しばらくは皮が食べ放題です 笑



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

2010.08.04 *Wed*

キンクマ、わかってる。。。脱走したいんだろ?

あいかわらず脱走を夢見るキン太♀

Pnsx5MYJ.jpg

見てる方はハラハラです
骨折とかしそうで。。。

!!!

なら巣箱無くせばいいじゃん!!!
陶器製の巣箱があるんだし♪

と思って巣箱を取った所。。。
キン太先生は新しい脱走方法を見つけたようです。。。

fma6FahB.jpg

おっ?


WQSLf0Tk.jpg

おおっ?


6nrsFHDG.jpg

えぇ~ 汗

uZTUG5J7.jpg

すげ~。。。

なんで満足げな顔なんだよ 笑

8igg4Rg3.jpg

で、天井まで登るので、巣箱も入れました
かわりに重しを追加


水槽とパソコン♪

これで脱走されたら師匠と呼ぶしかない

glulQ5IS.jpg

がび~ん (古っ)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


2010.08.03 *Tue*

モルモット×空気清浄的な

この前、友達の誕生日に空気清浄をしてくれるやつをあげたんですよ。。。

で、モルを飼っている子なんですが

これを使ったら部屋のモルの臭いがとれたの!!

と好評だったので自分にも購入しました

コレです↓

dLs28txj.jpg


さっそく臭いの元が乗ってますが気にしない。。。


PUgF6Ahl.jpg

あ~齧らないで。。。



4000円で12畳対応だとか。。。

お勧めです

お買い得ですよ奥さん!!


ただ、友達が

これ、アレだよね!!
4万するやつのパチもん類似品だよね!!
でも、全然効果あるよ!!


とも言ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


調べたら似たようなやつ(というか本家)で4万のがありました。。。


でも効果抜群なので。。。是非。。。泣

bbFGAyiU.jpg

無駄にもっちゃんのアップ


ではまた。。。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.02 *Mon*

ハムスターさんいらっしゃい

友達から預かりましたハム山(ジャンガリアン)

二泊三日我が家に滞在します(^◇^)

oYZradWk.jpg

ゴルハム×1
ジャンハム×1
モルモット×1

が、我が家にいることになります~♪

悪くないね 笑

で、ハム山

なかなかの美ハムでしょ?

vOQCAmIx.jpg

カメラ目線ですか?
ありがとうございます。。。

y1Qo7rxD.jpg

可愛いすなぁ~

ジャンガリアンもいいなぁ~



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.08.01 *Sun*

キンクマ×掃除

掃除の日でした


掃除中のキン太♀


IzyaczW4.jpg



別の水槽で待機です
寝てます


余裕あるなぁ~
Mr.ぷいぷいは白目剥いて固まるのに 笑


久しぶりに水槽を洗いました


道具もみんなピカピカ


で、余っていた衣装ケースでキン太台を作りました(^◇^)


私的に満足


rcBkH3oj.jpg


↑レディー・キン太は砂浴び中w


で、気づいたのですが


キン太ちょっと痩せてるなぁ~


Ai2YAy3s.jpg


チーズとか栄養のあるものあげてみようかな~




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

管理人

acchann


もっちゃんの手下。
いつかは小動物王国を作りたい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

眠いよ~
原発怖いよ~

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



おもないきもの

もっちゃん
アビシニアンモルモット

いろいろ丸出し
キン太
キンクマハムスター

ブサイクさに定評があります



らんきんぐ

ランキングに参加しています★ ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^◇^)

↓日本ブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ


↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

★ある日のモルモット (127)
★体重測定~モルモットVer~ (3)
★お食事 (22)
★住まい (8)
#その他 (1)
☆ある日のハムスター (79)
 →ハムスター病気 (2)
☆体重測定~ハムスターVer~ (2)
☆お食事 (3)
☆住まい (8)
♪旅先での出会い (1)
♪友達の子 (9)
未分類 (1)
@ある月のお買いもの (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *気まぐれ×(モルモット+ハムスター)* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
