This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*


2010.12.29 *Wed*

ある日のモルモット

散歩中だぷいぷい


nagai1.jpg


写真に写ると目が赤い事がわかります。。。
普段は黒いのに。。。


nagai2.jpg


そして胴が長い 笑


nagai3.jpg


抱っこしたいけど。。。
つかんだ瞬間に逃げだしてしまう。。。
あぁ~(*_*;



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜

2010.12.28 *Tue*

ある日のモルモット

寒いある日
私の足元に黒い毛玉がありましたとさ


karamu1.jpg


間違えない。。。これは毛玉だ


karami2.jpg


毛玉さん、遊んでおくれ


karamu3.jpg


すると毛玉さんは
私の足にじゃれついてくれた。。。


karamu4.jpg


と、思いきや
去っていってしまいましたとさ。。。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.27 *Mon*

ある日のハムスター

ヒマなようです。。。
昼間から回し車を回しています。。。


hima1.jpg


「そうだ、脱走しよう」


hima2.jpg


うおぉぉぉ!!!
筋肉モリモリ 笑

給水ボトルをわりと高い位置で固定しました。。。
なので、今のところ上まで登った事はありません。。。


hima3.jpg


「はぁはぁ。。。」


hima4.jpg


舌が撮れた
小さくて可愛いなv

と、思ったら足元が親父だった。。。
何で、がに股なんだよ。。。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.23 *Thu*

ある日のモルモット

goutei1.jpg


これがもっちゃんの城です。。。


gputei2.jpg


まぁ。。。ラビットゲージなのですが
天井は常にはずしてあります。。。
もっちゃんはジャンプ力ないし 笑


goutei3.jpg


こうやって餌くれアピールしている姿を見るのが好きだからです(>_<)
頭も撫でやすいしv
なんだかんだで、飼い主の良いようにされています 笑




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.22 *Wed*

ある日のハムスター

寒い日が続きますが、何気にキン太は元気です。。。


doumo1.jpg


昼間でも回し車を回します(^◇^)


doumo2.jpg


なんか知りませんが、体がゴッつい 笑
肩がパンパン。。。

ホントに♀なの~??笑



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.20 *Mon*

モルモット×散歩

もっちゃん。。。目が赤い

me1.jpg


ベッドの下にはレジャーシート&新聞紙を広げてあります。。。
もっちゃんのうんち対策です。。。
だいぶ掃除が楽になります(^◇^)


me2.jpg


プレステ
一度、断線しかけたのですが父が軽く怒ったら齧らなくなりました 笑


me3.jpg


食糞中

最近は寒いのか、すぐに小屋に帰っていくもっちゃんなのでした。。。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.19 *Sun*

ある日のハムスター

またまた前の写真。。。


mizu1.jpg


これはキン太先生ですね。。。


mizu2.jpg


これはアレですね、逃げようとしてますね。。。


mizu3.jpg


明らかにアレですね。。。
脱走失敗でぶら下がっている状態ですね。。。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.16 *Thu*

モルモット×お散歩

お散歩中だぷいぷい


tokotoko.jpg


ちらっ



tokotoko-1.jpg


入った


tokotoko-3.jpg


出てきた


tokotoko-4.jpg

おっ?そこはコードゾーンですが。。。齧るのですか??


もっちゃんはあまりコードを齧らなくなりました。。。
そのかわり、木製ベッドをガジガジ齧ります 笑

でも、万が一を考えて電化製品はコンセントから抜いております。。。

全てはもっちゃん様のためであります。。。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.15 *Wed*

ある日のモルモット

機嫌がよろしいようで
珍しくカメラ目線をいただきました。。。


kameoui-2.jpg


しかも珍しく目も映ってんじゃん 笑


kamepui-1.jpg

あっ。。。目がわからなくなった。。。

餌入れに入っているのはキャベツ

最近、キャベツも飽きたのか食べなくなってきました。。。

贅沢者め!!
今、野菜の値段は高いんだぞ(>_<)!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.13 *Mon*

ある日のハムスター

我が家の女王です。。。

22,12,8

うおぉぉ~!!

22,12,8-1

ハッ!!


給水ボトルが体に触れただけでこの反応 笑

女王ですが気が小さいです。。。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.10 *Fri*

ある日のハムスター

W61nn.jpg

パンパンになっているほお袋。。。
詰まっているのはキン太が大好きなニッパイペレット。。。

ベビーコーンなんて無視ですよ!無視!!

なかなかヘルシーなハムスターです。。。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.09 *Thu*

モルモット×ハムスター

J7_gf.jpg

前に友人のハムスターを預かった時の一コマ

もっちゃん興味しんしん。。。

絶対に試したりはしないのですが、モルモットとハムスターを会わせるとどうなるのでしょうね??
仲良くなったりするのでしょうか。。。

草食×雑食 

無理でしょうね。。。

ただ、前にウサギとハムスターが仲良くしているのは見たことがあります。。。


モルモットとハムスターが仲良くしている姿は可愛いのだろうなぁ~と

ただ思っただけです(^◇^)

うへへ。。。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.05 *Sun*

ある日のモルモット

a1.jpg


ある日のもっちゃん
黒光りしてる 笑


a2.jpg


散歩中ろうがなんだろうが
毛づくろいは欠かせない。。。

最近は散歩の気分じゃないのか
すぐにお家に帰っていきます。。。

もっと遊ぼうよ((○(´Д`)○))



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2010.12.02 *Thu*

ある日のモルモットの尻

~これまでのあらすじ~

キン太も完全復活し、家族全員が平和な日々を過ごしていたある日
私はもっちゃんの尻を追いかけていた


siri1.jpg


部屋に帰る時の尻。


siri2.jpg


何かを見つけた時の尻。


siri3.jpg


何をしているのか忘れたが、尻。


もっちゃんの毛は全体的に黒が多いのですが
お尻の毛だけはオレンジなのです。。。

あとお尻の毛だけ盛り上がっている 笑

そんなわけで私はもっちゃんのお尻が好きなのです v(●´U`●v)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

管理人

acchann


もっちゃんの手下。
いつかは小動物王国を作りたい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

眠いよ~
原発怖いよ~

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



おもないきもの

もっちゃん
アビシニアンモルモット

いろいろ丸出し
キン太
キンクマハムスター

ブサイクさに定評があります



らんきんぐ

ランキングに参加しています★ ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^◇^)

↓日本ブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ


↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

★ある日のモルモット (127)
★体重測定~モルモットVer~ (3)
★お食事 (22)
★住まい (8)
#その他 (1)
☆ある日のハムスター (79)
 →ハムスター病気 (2)
☆体重測定~ハムスターVer~ (2)
☆お食事 (3)
☆住まい (8)
♪旅先での出会い (1)
♪友達の子 (9)
未分類 (1)
@ある月のお買いもの (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *気まぐれ×(モルモット+ハムスター)* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
