This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--*


2011.02.27 *Sun*

特になし

CIMG0844.jpg

あいかわらずの写真の腕 汗
尻がきれてるよ。。。

不機嫌な表情はそのせい??笑



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



2011.02.26 *Sat*

でも、そんな臆病な所が好きだったりする

CIMG0842.jpg

もっちゃんの見つめる先にあるのは
この部屋から出れるドアである~

よくこのドアを見つめていますが
ドアを全開にしてても絶対に出ようとしません。。。

そして、全開のドアにむかって
プイ~!!っと高く鳴きます

本当は出たいのか
ただ興味があるのか

もっちゃんの考えている事はまだよく解りません 笑



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2011.02.23 *Wed*

ベッドの下の糞尿対策

もっちゃんはお散歩中に私のベッドの隙間に必ず入ります。。。
それは別にいいのですが、必ず糞尿を撒き散らすので厄介です。。。笑
なので私はベッドの下にたくさんの新聞紙を引いています(^◇^)

最初はレジャーシートやらペットシーツを引いていたのですが
私は掃除するのに新聞紙が1番楽な事に気付きました(タダだし)♪


CIMG0838.jpg


私はもっちゃんのために
快適なお散歩を提供できるよう努力をしております。。。


CIMG0839.jpg

食べるな!!怒



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2011.02.20 *Sun*

ある日のハムスター

CIMG0835.jpg

サービス精神旺盛なキン太先生

CIMG0836.jpg

カメラを向けると歯を見せて笑ってくれるゾ★

CIMG0837.jpg

けど。。。キン太先生には内緒だが
このアングルが1番、可愛いかったりする 笑


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2011.02.15 *Tue*

ヒーターを齧られる

毎日寒いですね。。。
エアコンだけじゃど~にも寒い。。。

その点、ハム・モルはいいです。。。
ヒーターがありますからね。。。

で、そのヒーター。。。の線

CIMG0829.jpg

齧られてツルツルに 笑

CIMG0833.jpg

うわ~。。。
まぁ、齧りたい気持ちもわかりますがね。。。

CIMG0834.jpg

あぁ。。。腺がハゲてる。。。 泣



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2011.02.14 *Mon*

毒だからね

CIMG0824.jpg

今日はバレンタインデ~ではないですかぁ~v

CIMG0825.jpg

けど、もっちゃんには何も準備してないよ。。。
チモシーで勘弁して下さいv


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2011.02.13 *Sun*

この前、知ったこと

試供品のモルセレと共にモルセレのパンフレットも
もらったぞ。。。


PICT0052.jpg

くっ。。。
このモデルのモルモット。。。すごく可愛いv
ドキドキしちゃうv笑

PICT0053.jpg

あえてのピンボケ 笑

アビシニアンモルモットは長毛種かと思いきや
短毛種だったのですね。。。
初めて知った。。。

ほう。。。
南米大陸の山地に生息しているのか。。。

だから、夏は強くて冬は弱いのですね~。。。

うん!少しモルモットについて勉強できたぞ(^◇^)

このパンフレットは飾っておこうv



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2011.02.12 *Sat*

1食分、浮いたと思ったらそうでもなかったでござるの巻

PICT0048.jpg

先日、モルモット用品を購入したら、モルセレの試供品をもらいました。。。

PICT0049.jpg

1食分、浮いたぜ ウヒヒ。。。
早速、食べさせてみる

PICT0050.jpg

餌だ餌だ

PICT0051.jpg

。。。くせっ


結論:もっちゃん、モルセレを食べない


いつもと餌が違うので、警戒して食べないのか。。。
臭いがダメなのか。。。

もっとも、モルセレはお値段が高いので
モルセレの味を覚えられても困るのですがね 笑



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2011.02.11 *Fri*

ある月のお買いもの

PICT0047.jpg

買い物は月に一回。。。
ポイントをためるためにまとめ買い♪♪

今回は。。。
全部もっちゃんの備品ですね(^◇^)

*ペットシーツ・・・スノコを引いているので新聞紙でも良いのですが、ペットシーツを引いた方が臭いが抑えられるのです

*モルモットミックスター・・・もっちゃんの主食。800円くらい。ビタミンCが強化されているらしい


さらに。。。今回はモルモットセレクションの試供品をもらったぞ!!!
一食分、浮いたねっ 笑



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2011.02.10 *Thu*

前の写真ですが。。。

PICT0041.jpg

。。。寒いなオイ

PICT0044.jpg

そんな時には
ティッシュをこ~して

PICT0043.jpg

こ~して

PICT0042.jpg

こ~すりゃエエんやろ?



キン太先生は樹脂チップやティッシュを寄せ集めてがんばって巣作りしてました。。。
けど、実際はあまり変わっていないのですがね 笑

今は樹脂チップをたっぷり入れているので少しは暖かいはず(^◇^)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2011.02.05 *Sat*

器用ですね

PICT0040.jpg

前の写真ですが
樹脂チップを集めて固めて自分なりの巣を作成し
そこに住んでいたキン太先生。。。

ほお袋いっぱいに樹脂チップを詰め込む姿もなかなか可愛いものでした。。。

も~そろそろ暖かくなるので
そんな姿も見れなくなるかもですね。。。

いつ、ヒーターを取ろうかな~♪♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 ハムスターブログへ  人気ブログランキングへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2011.02.03 *Thu*

目線はいいけど。。。

もっさん。。。
カメラ目線ください。。。

PICT0045.jpg

ちょっとでいいから!
ちょっとでいいから!!

PICT0046.jpg

目線来た~!!


って喜んで撮った写真が2枚目なのですが
もっちゃんじゃなく、もっちゃんの糞にピントを合わせてしまったという。。。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

管理人

acchann


もっちゃんの手下。
いつかは小動物王国を作りたい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

眠いよ~
原発怖いよ~

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



おもないきもの

もっちゃん
アビシニアンモルモット

いろいろ丸出し
キン太
キンクマハムスター

ブサイクさに定評があります



らんきんぐ

ランキングに参加しています★ ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^◇^)

↓日本ブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ


↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

★ある日のモルモット (127)
★体重測定~モルモットVer~ (3)
★お食事 (22)
★住まい (8)
#その他 (1)
☆ある日のハムスター (79)
 →ハムスター病気 (2)
☆体重測定~ハムスターVer~ (2)
☆お食事 (3)
☆住まい (8)
♪旅先での出会い (1)
♪友達の子 (9)
未分類 (1)
@ある月のお買いもの (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *気まぐれ×(モルモット+ハムスター)* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
