--.--.-- *--*


2012.01.04 *Wed*

餌を変えました

IMG_0131.jpg


ニッパイのリアルな顔のモルモットが描いてあるやつです 笑

IMG_0132.jpg


さっそく与えましょう
今日は前の餌とミックスで与えます

IMG_0134.jpg


くれくれアピール中

食いつきは前と変わらず
しばらくはこの餌で良さそうです(*^_^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

★ランキングに参加しています
 是非応援してください
 ぽちっと押して下さったら嬉しいですv(*´>ω<`*)v

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
スポンサーサイト

COMMENT

あっ、このフードうちもあげてます(*^▽^*)

もっちゃん、気に入ってくれてよかったですね(*´ω`*)

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪♪
acchannさんファミリーにとって素敵な1年になりますように(*´∇`*)
2012/01/04(水) 16:58:34 | URL | 恵美 #GMs.CvUw [Edit
はじめまして
いつも楽しくもっちゃん見させてモルってます。
うちもこの味のある顔のエサをあげていまして、それだけの理由でコメントさせてもらいました 笑
2012/01/09(月) 03:28:39 | URL | 黒イングリッシュ #- [Edit
恵美さんへ*・。
挨拶にいけなくて申し訳ないです 汗
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

この餌は安くて良いですよね☆
もっちゃんが食べてくれるか心配でしたが、気に入ってくれたようなのでしばらくはこの餌でいきたいと思います(*^_^*)
2012/01/29(日) 14:23:58 | URL | acchann #- [Edit
黒イングリッシュさんへ*・。
はじめまして!!
コメントありがとうございます<m(__)m>

黒イングリッシュさんのお名前からして
黒イングリッシュさんのお家のモルも
もっちゃんと同じ黒モルでしょうか?笑

リアルな顔の餌ですよね~
でも安心(?)のニッパイブランドなので購入してみました☆

また遊びに来てくださいね(*^_^*)
2012/01/29(日) 14:29:55 | URL | acchann #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理人

acchann


もっちゃんの手下。
いつかは小動物王国を作りたい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

眠いよ~
原発怖いよ~

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



おもないきもの

もっちゃん
アビシニアンモルモット

いろいろ丸出し
キン太
キンクマハムスター

ブサイクさに定評があります



らんきんぐ

ランキングに参加しています★ ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^◇^)

↓日本ブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ


↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

★ある日のモルモット (127)
★体重測定~モルモットVer~ (3)
★お食事 (22)
★住まい (8)
#その他 (1)
☆ある日のハムスター (79)
 →ハムスター病気 (2)
☆体重測定~ハムスターVer~ (2)
☆お食事 (3)
☆住まい (8)
♪旅先での出会い (1)
♪友達の子 (9)
未分類 (1)
@ある月のお買いもの (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *気まぐれ×(モルモット+ハムスター)* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
